saraの落書き&日記。WJは本誌派なのでネタバレ注意。
ブログ変えました!!
http://mistake-sara.jugem.jp/

ここはあと数日したら消すからお早めにー!!
朴王路美さんに似てるよぉぉぉVv

顔じゃないんです、しゃべり方と声!!
だから好きになった(単純)おもしろいし変人で(・∀・)イイ!!笑

そういえば、撮っておいたNANA第二話が中途半端なとこで切れてた・・・。
時間通りに設定したおいたなのに・・・。
大崎ナナの朴さん見逃しちゃったよ(´Д⊂ヽ
今週があるよ今週、今週こそは!!(;´∀`)

プリンセス・プリンセスは見たー(*´∀`)
あれBLなのー?超深夜だよねー??それっぽいよね・・・(,,゚Д゚)
あのEDとかね・・・あやしー。
ワタクシBL苦手ですが朴さんの為に見てます。
ゴスロリかわゆぃ~何あの3人!!超美形ってか髪の毛とかありえry
保志さんが声やってるキャラを見て
テニプリのえーじを思い出したよΣ(・Д・ノ)ノ
保志さんといったらあたしの中ではS.D.KYOのアキラだからねー。
微妙ー((((((((⊂( ・ω・)⊃
プリンセス・プリンセスはつっこみどころ満載だから楽しいよ笑
今週で3話だよねー楽しみー。


うああああああああああ
朴さんのファンクラブ入りたいぃぃぃぃー!!
ALIPROのベスト盤欲しいぃぃぃぃぃぃー!!!
寝たい!!勉強なんてしたくない!!

苦笑。見苦しいトコすみませんでしたーでゎもう風呂入って寝るよ。

今は9時か10時ごろには寝るようにして
朝早くおきて勉強するようにしてるの。つまり朝方(,,゚Д゚) ガンガル!

早起き嫌いー。
まだBLACK CATの最終回見てない!!
時間がないんだよなー(;´Д`)
しかも先週ビデオで撮っておいた深夜アニメも見てないし・・・(;゚Д゚)
NANA
.hack//roots
プリンセス・プリンセス
桜蘭高校ホスト部
ホリック(スペル忘れた)
銀魂
かな・・・。約3時間分・・・。見れるか・・・?
// HOME // NEXT
